.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新潟 県 成瀬 新球&17で来季も負けん!




 
最高級ブルーフォックス&アンゴラ女優コート(キャメル)
 社団法人・電池工業会とスポーツニッポン新聞社制定の「2007プロ野球最優秀バッテリー賞」(協賛・ミズノ、協力・全国野球振興会、カルピス)の表彰式が8日、東京・有明コロシアムで行われた。巨人・高橋尚成投手(32)―阿部慎之助捕手(28)、ロッテ・成瀬善久投手(22)―里崎智也捕手(31)の両バッテリーが受賞。本間充・電池工業会会長から各選手に賞金100万円、山本進スポーツニッポン新聞社代表取締役社長から表彰盾が贈られた。今季パ2冠に輝いた成瀬は背番号60から17への変更が内定。新球を引っさげて無敗&20勝を来季の目標に掲げた。 ロッテの新エースとしての自信、そして星野ジャパンの先発の柱に成長した自覚は十分だった。

お買い物は楽天で^^



代名詞となった「負けない男」。新たな勲章に照れ笑いした成瀬は、話題が来季の目標に及ぶと一気に表情を引き締めた。 「防御率はもちろん意識するけど、それ以上に来季は勝ちにこだわりたい。負けないってイメージが強いし、負けないことも続けたい。それが五輪へのアピールになる」 今季はパ相手に不敗。北京五輪アジア予選でも韓国との大一番に先発して力投した。来季はあと1勝届かなかった最多勝に加え、北京五輪金メダルという目標を持つ左腕は「やったろうというのはある」とさらに口元を引き締めた。 さらなる飛躍へ球団側の期待も大きい。背番号は手嶌が17から47へ変更するのに伴い、成瀬は60から17になる...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)





| 未分類 | 20:50 | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://niigatasaishinn.blog122.fc2.com/tb.php/836-07f0e8f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

